院試に落ちた国立理系男子大学生だぬーん

大阪大学工学部学生/同大学院の院試に落ちる/落ちた日にブログスタート/彼の運命とは!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今鳴っているそのアラームは成長の鐘の音!!!

お久しぶりです! だいぶ間空きましたね(笑) 10月も終わりに近づき、休学してから4週間が経過しました。 2018も残り2ヶ月と思うと、時の流れって早いなぁって思います。 最近の僕の課題は「殻を破る」ということです。 なぜなら、まだまだ嫌なこと・苦手な…

ゴールから逆算

休学生活がスタートしてから、早二週間。 日が経つのが早いとも思わないが、来年3月から就活が始まると思うと、なかなか悠長にはしていられない。 先日の土曜日に二度目の就活イベントに参加し、その中でニ〇リの人事さんとお話する機会がありました。 人事…

営業テク~布石を打て!~

どもども! お久しぶりです! この土日祝日は全部インターンで、朝7時に起きて夜1時に寝るというものでした(笑) 一日中動いているので、なかなか大変ですね。。。 と、さておき今回はアウトプットも兼ねて、営業テクをご紹介しようかなと思います! もはや…

父親からの手紙

いきなりですが、 私、先日人生初の血尿が出ました。原因はおそらく結石かただの出血ということらしいのですが、まだ断定できるわけではないので経過観察ということになりました。 いやー、でもいきなり血尿くるとびっくりしますね(笑) 排尿途中で 「死ん…