院試に落ちた国立理系男子大学生だぬーん

大阪大学工学部学生/同大学院の院試に落ちる/落ちた日にブログスタート/彼の運命とは!

KeyCamp360当選!!!

 

どもども!お久しぶりです!

 

毎日更新はかなり難しくなりましたが、時間あるときに更新していきたいと思います。

 

 

今回、嬉しすぎることがあったので、さっそくブログに書いちゃいます(笑)

 

なんと

「KeyCamp360」

に当選しました!

 

嬉しすぎる!!!!

 

 

なんやキャンプて……。

 

 

 

「KeyCamp360」とは、株式会社キーエンスさんが行う自己分析合宿です。

1泊2日で、優秀な社員さんと学生と共に自己分析を進めるというコンテンツになります。

 

 

社員さん曰く

「この合宿で、就活で必要な自己分析は終わるでしょう」

とのこと。

 

 

超ロジカルなキーエンスの社員さんとノウハウの下、自己分析を行えることはめちゃめちゃ楽しみでしかたがない!!

 

 

ちなみに、理系オンリーなので、文系の方はお申込みできません。

 

 

昨年の夏から、今年の冬まで計10回ありますが、見事第9回目で当選!

ありがたき!

 

 

具体的な内容はもちろん、言えませんが

僕の感想などはお伝えできればなと。

 

 

ではでは!